>> 戻る

番頭さんから戴いた郭嘉v


  郭嘉奉孝 【三国志】  

* 蛋歩行 様 *


番頭さんから、魏国ページ開設祝いに戴いてしまいました♪
けっこう強引だったかも?(スミマセン…)

三国志から、魏(曹操軍)の、天才かつ不良軍師の
郭嘉奉孝さんです。

不敵で余裕の表情とか、ポーズ、筆のタッチ、
色合いなどなど、私の好みにドストライクですv
ありがとうございます!

それでは、以下、番頭さんからのコメントです〜。


ただひたすらに
この綺麗な空間を汚すまいと
ただ粛々と
書いてみたのにやっぱり汚れた
凌さんごめんなさい。(ぐはあ)



綺麗にまとまっていて、100点満点をあげたいコメントですが、
うちのページに置いたら、番頭さんのイラストが
反対に汚れそうですよぅ。
こんな素晴らしいイラスト、うちのページには勿体なさすぎです。
でも、返しませんよ〜?(笑)




戻る